2013/03/08

Salon International de l'Auto
~GERMANY(FRA) to IST to KIX~


Lsat Day.......



私はこの日のトルコ航空の夜間便に乗り

またまたISTでトランジット~KIXと言う行程。



一方、Shibuya氏は同日、朝の飛行機で一足先に帰国。


先ずは宿泊先からフランクフルト空港へ行き

ここでShibuya氏とお別れ。




その後、独り心細い中、朝の通勤ラッシュのアウトバーンを走り

とりあえず、HINTZ氏の自宅へと向かいます。




朝のアウトバーンは通行量も非常に多く

周りの速度がハンパないので気を付けて走行。



途中ウロウロとし、何処をどっちの方角に向かって走っているのか

さっぱり分からなくなりましたが、道は繋がってるという事で(苦笑)

あせらず、楽しみながら、なんとかHINTZ氏宅に到着。



その後、私の好きなスーパーへ案内してもらいました。

やっぱり楽しいですね~。 スーパーマーケット。



商品は勿論、陳列方法やポップ、その他色々と

文化の違いを感じ取れるので楽しい。

こういうところの駐車場でローカルな人のクルマの使い方なんか

を観てるとダイレクトなヨーロッパが感じ取れるので

ヨーロッパへ出向くたびに何とか時間を作っていきたいのだけれど

なかなかそんな時間は無く、フランクフルトでは初めてです。




そんな楽しい時間はあっという間で

そろそろ空港に向かわなくては.......







と言う事で、HINTZ氏と別れ、フランクフルトの空港でレンタカーを返却し

トルコ航空に乗りイスタンブールへ。




イスタンブールに着いたのは深夜なのですが

この人の多さ!!!



イスタンブールは凄いですね~(笑)



トランジットまで、ほんの少し時間があったので

トルコアイスを食べ深夜便で日本に帰国しました。



さて次回のブログは今回のジュネーブショウで気になった

お勧めのクルマを紹介致しま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿