2013/03/03

Salon International de l'Auto ~KIX to FRA~


当ブログ

かなり放置しておりました。

ネタが無い!

と言うのも ひとつですが、

ただなんとなく方向性を見失っており

全てのクルマが良い.......。

という様な風潮に辟易したのも理由のひとつ。


時は流れていくもんなんでしょうが

そこはひとつ勝手気ままに踏ん張ってみようと思います。


って事で行ってきました。

2013ジュネーブショウ


今回はなんと深夜便

KIXからトルコ・イスタンブール経由のフランクフルト入り

イスタンブール空港は早朝に到着したのですが



人・ヒト・ひと!(ってあんまり人の多い写真じゃないですが.......)

さすがトルコ?




その後トランジットで当社ドイツ支局のHINTZ氏と

フランクフルトで合流。




Shibuya氏は同日夜間にフランクフルト入りとなるので

HINTZ氏と作戦会議をし近場のディーラーを表敬訪問。





が、日曜日なのでドイツはどこも基本的にはお休み。



敷地内には自由に出入りが出来るので

なんちゃってフォトグラファー。







その後、Shibuya氏をフランクフルト空港まで迎えにいき

この日はBadSoden駅近くのRAMADA Hotelにて就寝。


翌日の長距離移動に備えてお休みです。


2 件のコメント:

  1. たちばな2013/03/13 0:16:00

    ジュネーブ行きお疲れ様でした。
    いつも通りの良いものは良い、
    あかんものはあかんのスタンスで、
    情報提供してもらえるとうれしいので、
    宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. たちばなくん
      こんばんわ〜。

      後追い記事で、私個人の相変わらずの偏った記事(裏記事)になりますが
      お付き合い頂けると幸いです。

      オモテの記事とは全く違うと思いますので.......(苦笑)

      今回、思ったのはたちばな君の現車選びは正解だったと言う事だけは
      先にお伝えしたいと思います(笑)
      (リアル・ヨーロピアンな意味で.......)

      削除