2012/03/01

CITROEN DS3・RACING

まだ夜が明ける気配すらない冬の午前5:00



雨の高速を、ひた走り 向かったのは伊丹空港。




本日は朝一番のANAで九州は福岡のL様へ
一年越しのシトロエン・DS3 RACINGをご納車です。




空港から福岡陸事までは比較的アクセスもよく午前9:30到着。




いつもの登録作業に取りかかりますが、なんと本日は月末で
陸運局は大混雑!!

なかなかナンバーの取得まで進みません。

そうこうしてるうちに当社御用達の陸送会社さんが
L様のDS3 RACINGを陸運局までお届けに来てくれました。




さあ、あとはナンバーを待つだけ!

ですが待てど暮らせどナンバーが出来上がってきません.......。

結局12:30頃にナンバー取得で、L様のご自宅までご納車させて頂きました。





陸運局からL様のご自宅までの道すがらのドライブ。




最高でした!!




小気味よいシフトフィーリング(C3ピカソより更にクイックにした感じ)に
力強いが上品な排気音。




そして目立つカラーリングにスペシャルなデカール.......。




道中、常に注目の的!!




ご納車はお昼をとっくに過ぎていましたが
L様と奥様は笑顔でお出迎えしてくださりホッと一安心です。




その後、一通りご説明させて頂き
美味しい長崎チャンポンをご馳走になり
DS3 RACINGで空港まで送って頂きました。




L様、本日は有り難うございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。





......DS3 RACING相当良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿