2012/03/29

AUDI S5 Sportback

 今回の納車千本ノックは北の大地 ”札幌” です。

さすがに関西より北海道までは距離もあるので前日の夕方に札幌入りし

翌日の登録とご納車に備えます。




この時期、日本全国の陸運支局は年度末なので大混雑!!

出来るだけ早く札幌運輸支局を目指します。

道中、幹線道路以外はご覧の通りの積雪。




サイズ、コシハラ(笑)




場所によっては頭オーバー(笑)なんてとこもあり
雪を見ながら海行きたいな〜なんて考えつつ歩くと
陸運局が見えてきました。




到着は8:30頃ですが既に駐車場は埋まりつつあり
庁舎の中は大行列.......。




さて今回ご納車させて頂くのはS様の拘り仕様 AUDI S5 Sportback(UK仕様)




S5(A5) Sportback自体、見かける事も少ないのですが
一目見ると忘れられないエレガントなスタイル。





DOHC V6 3.0L+スーパーチャージャーにクアトロシステム。




そしてエンジンオイル1.0Lとスキーの収納袋が標準装備.......。

??

なんとS5 Sportbackはオイルの消費(あるいわ漏れ)が必ずあるらしく

どうやら標準装備のよう.....。

そしてS様が喜んでおられて印象的だったのがスキーの収納袋。

”実はスキーが好きでしょっちゅう行ってるので嬉しい装備です”

”これでスキー行かれるんですか?”と私。

”もちろん!”とS様。





う〜んイケテル!!
ワゴンでもなく、ワンボックスでもなくCCVでもない選択。




やっぱりクルマを諦めきれないってこういう事なんだな〜
と今回の納車で改めて感じました。




S様、これから始まるお付き合い、末永く宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿